とりあえずライブ

ライブや夏フェスのレポートや初心者向けの記事を書いていきます。

自己紹介

始めまして、もすといいます。

簡単に自己紹介します。

 

もすのプロフィール

20代男、兵庫県住み。

高3の頃からバンドにハマり、社会人になって夏フェスの素晴らしさを知りました。

 

 

1番好きなバンドはヤバT。こやまさんリスペクトです😎😎

そのほか夏フェスで出会ったバンドを聴き漁ってます←

 

ただまだまだにわか勢です!!笑

 

 

基本はインドア。ただ仕事の関係でいろんなとこ行ってます💨

 

 

このブログの方向性ですが、ライブ、夏フェスのレポートや初心者向けの記事をメインにその他雑記等書いていきたいと思ってます!!

 

めんどくさがりですが地道に更新していきますのでよろしくお願いします🙋