とりあえずライブ

ライブや夏フェスのレポートや初心者向けの記事を書いていきます。

ヤバTの新曲がヤバみとか言ってる場合じゃないくらいやばい件。「KOKYAKU満足度1位」

f:id:inopryo:20180901214710j:plain

 

こんにちは。もすです。

出張のためスマホからの投稿となります。

ご了承ください。

 

 

本日の記事はヤバイTシャツ屋さんの新曲「KOKYAKU満足度1位」についての記事になります!

 

先に動画をご覧ください。

 

 

 

またクセのある曲上げてきましたね。笑

 

いつも通り入りはかっこいい。まじで。

からの冠婚葬祭。え?笑

 

タンクトップの呪縛??笑

 

かわいい子だいたいサッカー部みたいなやつと付き合ってる←同意。

 

そしてデスボの無駄遣い。

歌詞がかわいすぎる。

もうどんどん好き放題なってますね。笑

そこがいいとこなんですけど。

 

 

 

そしてサビ。これは夏フェス盛り上がりますね!!!

もうすでにみんなでいぇいいぇい言ってる姿が浮かびます……笑

 

盛り上がる曲。これを書かせたらこやまさんはほんとに天才。

顧客の気持ちをほんとによくわかっている!!!

 

 

そして自分らのバンド名を宣伝していくスタイル。好き。

前々からTwitterでは表記に関してよくつぶやいていましたがみんな覚えてくれないので強行手段に出たようです。笑

 

僕からも一応言っておきます。

 

ヤバイはカタカナやから!!Tは半角やから!!!

 

ていうかエキストラ困ってるなら呼んでくれれば東京でも北海道でも行くのに。笑

 

結局おばあちゃんに頼るっていう笑笑

ヤバTも最初のエキストラは5人だったらしいのでもしかしたら経験あったのかもしれませんね。

ここまで上がってこれたのはほんとにすごいと思うしかっこいい。

 

9/17日発売「とってもうれしいたけ」発売です。

ぜひご予約を。